2017年1月11日
【Q&A】アイテムを購入したけど届きません!
アプリ内のアイテム購入手続きを行いましたが、購入したアイテムが届きません。
操作に間違いがあったかと思い、もう一度購入手続きを行いましたが、やはり届かず、残高だけが減っていました。
どうすればいいでしょうか?
操作に間違いがあったかと思い、もう一度購入手続きを行いましたが、やはり届かず、残高だけが減っていました。
どうすればいいでしょうか?
アイテム購入などの課金を行った際、通信状況などにより反映されるのに時間がかかる場合があります。
アイテムが届かないからと購入操作を繰り返し行うと、操作した回数分のアイテムが届き、代金を請求されるため、ご注意ください。
課金後は、必ずレシートメールが届くため、回数と金額を確認しましょう。
レシートメールが届いてもアイテムが届かない場合は、ゲームアプリの運営事務局に相談しましょう。
アイテムが届かないからと購入操作を繰り返し行うと、操作した回数分のアイテムが届き、代金を請求されるため、ご注意ください。
課金後は、必ずレシートメールが届くため、回数と金額を確認しましょう。
レシートメールが届いてもアイテムが届かない場合は、ゲームアプリの運営事務局に相談しましょう。